IT就活最強ブログ

大手SIer志望の就活生向けに情報発信してきます!

けんぼーの自己紹介

みなさん、はじめまして!

 

 けんぼーといいます!

 

これからこのブログを読んでくださる皆さんに向けて

簡単に自己紹介させていただきたいと思います。

 

名前    :けんぼー

出身    :福岡県 

出身大学  :理系地方国立大学(偏差値50台)

専攻    :工学部 電気電子工学

サークル  :無所属。。。

趣味    :食べ歩き

内定獲得企業:大手SIer1社 大手電気メーカー1社(ES提出3社 1社最終面接辞退)

 

とまぁ巷の就活ブロガーのように華やかな大学を卒業しているわけでもなく、サークルバリバリやってたってわけでもありません。笑

しかし!!

 このような私でも大手SIer大手電気メーカー(IT部門)に内定をいただき、現在大手SIerでせかせかと働いています!(同期は名の知れた大学卒ばかりです。。)

 

そこで、就活では不利と思える経歴の私がどうやってこのような大企業に内定できたのか、そのノウハウをこのブログで発信していこうと思っています。

 

IT企業、特に大手SIerを志望している就活生にとっては有意義な情報になるかと思いますので、是非これからもブログをチェックしていただけたらと思います!!

 

では次回の記事をお楽しみに!!